グッチコレクションは、アレッサンドロミッシェルの想像力のおかげで、この歴史的な場所の中に示されている公園は、それは、国際的で若い観客、不鮮明に現代的な過去をリンクして、それを提示、それに値する注目を与える。古代都市の壮大な範囲は、その遺跡の物理学はまだ失われた時代の話を認識する簡単です。私たちのすべての文化はそこから始まります。それは知識、哲学、芸術、地理、数学の基礎を築いた。
カールLagerfeldが彼の印象的な経歴を通してjuggledした無数の役割のうち、シャネルの彼の復活より、何もより象徴的です。
ブランドバッグ|グッチ|中古品の通販ならLagerfeldは1983年に休眠ファッションハウスに参加しました。それはブランドリバイバルがde rigeurでなかった時でした。「人々は忘れる傾向があります、「デザイナーは有名に思い出しました」、かつて、シャネルは古い帽子でした。それは、まだそれを着たパリの医者の妻だけでした。誰も望んでいなかった。
シャネルでは、彼はcocoismsの語彙を開発し、彼は誇張し、即座に認識されたleitmotifsに増幅された多くの:camellias、編まれたツイードのスーツ、キルト袋とポンプ、真珠、ゴールドチェーン、モノクローム、ボートの帽子、衣装のジュエリーのロープをトリミング。これらのシャネルのアーキタイプの多くは実際に創始者の語彙ではなかったが、Lagerfeldは世界が彼らは図像の歴史的シンボルであると信じていた。おそらく最も重要なことに、彼はあらゆる言語で世界中で認識されているエスペラントの肉付け的なCCへの連動したCCロゴを回しました。
20年代に学んだ人々から50年代の貿易を学んだ最後のクチュリエとしてだけでなく、Lagerfeldはまた、新しいファッションシステムとビジネスモデルを発足させる最初の真に現代的なデザイナーの一つであった。初期には、彼はシャネル、フェンディとchloのためにすぐに不可欠な創造的なディレクターになって、彼自身のラベルなしでカメレオンのようなデザイナーでした。
ミレニアムのターンの後、シャネルは滑走路ショーの数を増やしました。クルーズコレクションは世界的に始まった。これまで、彼らはパリのバス、ニューヨークのグランドセントラル駅、サンタモニカ空港、ヴェネツィアのリド、ベルサイユで3つの噴水の洞窟、シンガポールのデンプシーヒルとドバイの島で開催されています。また、レジャー(刺繍)、lemari(羽と花)、メゾンMichel(Millinery)、シス(手袋)、goossens(コスチュームジュエリー)とMassaroフランスの工芸品。
しかし、レディツーウェアとクチュールショーは、過去20年の間、特異な場所で行われました:パリのガラスの天井のグランドパレ。
グッチスーパーコピーここでは一時的な世界が作成され、どこでローマは1日で構築することができます。
1983年1月25日午後3時に、マドモアゼル・シャネルが鏡の階段の上で止まって、彼女の親密なサロン・クチュールショーを監督する非常に建物が、31のルー・キャンボンのエレガントな環境に集まりました。彼らはシャネルのためにカール・ラガーフェルドのデビューのためにそこにいました。そして、それはスポットライトでデザイナー保持、サングラスを着ているデザイナーを置きました。「それは、古い遊びの復活をするようです」と、Lagerfeldが当時スージーMenkesに話しました。「最初の観衆の目で見てみなければならないが、あまり尊敬してはいけない。「若い人々が彼女のスタイルに触れるのは、重要です、それは楽しみでなければなりません」と、キールックは太字の色合いで青く染まったスーツ―青、白と赤―でした。