しかし、マルコBizzarri、グッチ(イタリアのファッション贅沢なブランド)の最高責任者は、偽の商品が横暴であるので、ブランドがAlibabaとJingdong(2つの有名な国内の電子商取引プラットホーム)と協力しないというBFファッションビジネスレビューによって開かれる最近の会議で言いました。
一方、マルコBizzarriは、ほとんどのプラットフォームで偽の製品がたくさんあることを明らかにした。
グッチバッグスーパーコピーグッチが協力しないことを選んだ主な理由は、プラットフォーム上で偽の製品を認証したくないということです。加えて、マルコBizzarriは、サードパーティ製の電子商取引プラットフォームに贅沢なブランドの追加は、ブランドの重要なユニークさを希釈する、それはリスクの価値がないことを追加します。
それで、グッチブランドが常にAlibabaとJingdongと接触していたけれども、それはまだ待機状態にあります。
実際、近年では、バーバリー、ティファニーとサンローランを含む多くの贅沢なブランドは中国の電子商取引を受け入れ始めました、しかし、主要な高級ブランドはまだ懐疑的で、見ている態度を持ちます。グッチは、ルイヴィトンとプラダのように、現在だけの公式サイトを介して中国でオンラインで製品を販売している。
カイユングループは2015年に偽の商品にアリババを訴えたが、後者は売り手がプラットフォーム上でブランドの偽物を売ることを奨励し、彼らから利益を得たが、法廷によって拒否されたと述べた。その後、2016年には、アリババは反偽造同盟の正式な設立を発表し、カイユングループのライバルLVMHのプラットフォームサポートを得た。現在、反偽造同盟は100人以上のメンバーを持っています。
また、カイユングループは先月、クリスティのオークションハウスからのCai Jinqingさんが、より大きい中国のグループの社長に任命されて、9月10日に就任したと公式に発表しました。彼女は中国でのグループの可視性を強化し、急速に変化するビジネス環境に適応するために大規模な中国のチームビルを強化するための責任があった。より大きな中国市場の野望。
グッチは、セーフガードの権利の方法で新たな勝利を獲得しています。
グッチ(GUCCI)中古通販ロレンツォは、オリジナルの記事を侵害する判決を受けました。
最近、グッチの「二重G」商標の知的財産権の闘争は、もう一つの大きな勝利を得ました。イタリアの高等裁判所はグッチとその親会社のカイユングループ(有名なフランスの高級な巨人)が訴訟に勝ったと判決しました。ロレンツォは、中国の革メーカー、商標を使用して停止しました。