ええ、ショーの前の夜。ベーキングは私の人生の大きな部分です。15歳の時、開会式のブログのために電話をしていたので、毎日焼いた商品を持ち込みます。彼らはすべてのすべての食べ物を持って来ていたので、彼らはパリのインターン:ミニマルタと呼ばれるブログにベーキングコラムを入れているすべての動揺をするだろう。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。私のナンバーワンの避難所または私のための方法は、リラックスすることです。そして、私はあらゆる週末をします。私はプレゼンテーションでそれを含むのが好きです、そして、私はそれが私自身をさらにブランドにもたらす方法であると思います。
私が5のようだったとき、私はものをスケッチします。私は本当に運命の子の衣装に触発された。
グッチ スーパーコピーそして、私は彼らをスケッチします、しかし、私は彼らがとても挑発的であるように常に感じました。私は7歳のとき、私はAC / DCのTシャツを着ていたように私は学校で奇妙な子供だった。だから、私は本当に不気味で、しばらくの間それから遠く離れて行ったと思いました。私が実際に会社を始めることに決める前に、私はこれが私がする機会がある何でもないと思いませんでした。だから、それは非常に、非常にエキサイティングな私です。
LGA管理者の髪Rudiルイス。ジュリアンワトソンエージェンシーでローラMercierを使用して上田宏美。ロブ・ワイリーとライム・クラークスタイリング援助アレグザンドラBickerdikeとシルビア・ペッカヘア支援デルフィンボンネットとジョディオースティン。福田あすかとアナスタシア・ヘスのメイクアップ支援。モデルロオスヴァンエルク、オリンピアキャンベル、デリーデVries、Achokマジョク、ジャンキャンベル、マヌエラサンチェス、ノラATtalとトニBagleyビバロンドンで。
ニューヨーク在住のMerah Belamarichが大学生としてグラフィックTシャツをデザインし始めたとき、彼は結局それが彼自身のブランドの作成につながるという考えが全くありませんでした。NYだけが2006年に発売され、楽に流布の影響、スケート文化、古典的なアウターウェアのスタイル、およびニューイングランド準備をブレンドし、本当に自家製です。
市の影響は、スタイル、デザイン、コラボレーション、ニューヨーク市のメトロポリタン交通機関との継続的なパートナーシップのように感じることができる、その店のラベルスタントンストリートスポーツはダウンタウンのルーツにうなずいている。
グッチ GUCCI|VOGUE JAPANしかし、昨年7月、NYだけが別の地区への影響を拡大しました。
私は22歳の時にNYを始め、グラフィックデザインの学校にいました。若い頃から、私はいつも創造的で、個人的なプロジェクトが進行していました。私が年を取ったので、私は服ブランドを作りたいと決めました。何かクールなものをデザインすることができたのは、私の興味と思いやりの頂点だった。私の親友であるアンドリュー・シールズとジュリアン・ゴールドスタインは共同創設者として参加しました。私は高校1年生から1年生とジュリアン以来アンドリューを知っている。振り返ってみると、そのような若い年齢でどれほどのことができたのか、私はとても驚いている。時間がジュリアンに行って、私は本当にブランドに集中して、今日、それがステージに徐々に成長し始めました。