ロレックスの腕時計、特にブラックウォーターの話は聞いたことがあると思います。しかし、ロレックス黒水鬼と言えば、多くの人はそれが難しいことを知っていて、多くの場合はお金があっても買えないで、それでは、一体どうしてこのようになるのか?原因には以下のことが考えられる。
1、内部消化
おそらく、多くの人が知らないだろうが、もしローレックスが今年その計画を超過完成した場合、黒水鬼のようなホットなホットなローレックス鋼表は会社の販売員にご褒美として分配され、これは内部消化とも呼ばれる。
2、供給が足りない
初期の場合、ローレックスはディーラーごとのクォータは依然として受け入れることができて、普通は9枚があって、その後は3あるいは4枚に減って、僧多粥が少ないならば自然に価格の上で更に高くて、しかもとても買うことができません。
3、過度な宣伝
現在のブラックウォーター市場では、一枚一枚でも約9万円の値段で買い求める人が多い。ブランド効果のほかには、ノイズが多い。特に2017年の夏には、ブラックウォーターの生産中止が噂され、買い占めが増えた。後に黒水鬼が生産を止めることはなく、バージョンアップのためだけだったことが判明したが、熱は下がらなかった。
このようなさまざまな理由から、ロレックスのブラックオニキスは基本的にはなかなか手に入らないものですが、実は小編で言いたいのは、みなさんが腕時計を買う際に流行に注目するだけでなく、視野を広げる必要があるということです。特に、ブラックオニキスはなかなか手に入らないので、ほかの時計も購入することをおすすめします。もちろん、ローレックスのブラックオニキスを真似た時計もいいでしょう。
2020年元もはっやているのバク、高級ファションは階級が有る